日記

2021-07-05 12:52:00

7月4日(日)くもり/撮影会

7月4日(日)は、バレエ中級クラスの前に朝8時半から講師の写真撮影を行いました。

当日のお天気はくもりで、朝のスタジオは落ち着いた明るさ。

撮影は、スタジオオープン時から撮っていただいてる櫻井みずきさんにお願いをしました。

講師は、松村有実先生と椿ここ先生の予定でしたが、椿ここ先生は体調不良で欠席、松村有実先生と私(文山)もおまけで撮影していただきました。

カメラマンみずきさんのおかげで終始、笑顔の撮影会となりました。

レッスンの様子がわかるような写真、有実先生の可愛いお人柄があふれた写真ができました。

写真はホームページやSNSでアップしますので、お楽しみにしていてください。 ※ここ先生の撮影も後日、行う予定です。

ここにはオフショットを載せておきます♡

D78_8761_Original.jpg

松村有実先生の担当クラス

・月曜日 バレエ入門 18:30-20:00

・土曜日 バレエ入門 15:00-16:30

・土曜日 楽しい♪ヴァリエーション入門 16:30-17:00

・土曜日 はじめてのバレエ 17:30-18:45

有実先生が描いた「ソラ4周年記念LINEスタンプ」販売中です。『Ballerina SORA』で検索してみてください♪