日記

2023-03-01 09:49:00

3月になりました♩

いよいよ3月に入りましたね。

舞台出演チームは本番まで1ヶ月を切りました。

これからお衣裳が届いたり、楽しみなことが盛りだくさんです。

 

河内はる佳先生が2月中旬から産休に入られました。

大きなお腹でパワフルにレッスンしてくださり、ありがとうございました。

6月頃の復帰予定です。はる佳先生のレッスン楽しみにしています♡

 

寒い冬の間はレッスンをお休みされていた方も多いと思います。

あたたかくなったら、レッスンの再開お待ちしております。

3月のスケジュールはこちら

体験レッスン、特別クラス、ワークショップのご予約はこちら

 

🆕宮﨑樹湖先生(江川バレエスクール)の「正しい基本を身につけるクラス」のご予約を開始いたしました。

大人から正しい基本を身につけるのは難しいと感じている方、諦めずにコツコツ取り組んでみませんか。

樹湖先生の丁寧でわかりやすく厳しい?!ご指導で、さらに充実したバレエライフを送りましょう。ご予約・詳細

 

3月7日(火)鷲尾アイコ先生の『ポワントレッスン』若干名、ご予約受付中です。ご予約・詳細

 

3月も皆さまにお会いできるのを楽しみにしております♩ 

 

会員の皆さまへ

規約にはありませんが、ピラティス、ジャイロキネシス以外の1日2クラス受講はできません。

バレエのレッスンは思っているよりもハードです。怪我につながる可能性がありますので、お控えください。