日記

2023-05-27 17:37:00

○周年?!

前回の日記更新から3ヶ月が経とうとしています。

 

日記が更新できていない間に中級クラスの生徒さん12名が3月末に無事に舞台を終えることができました。

お仕事、ご家庭のことと両立しながら、約半年間練習し、全員で舞台に立つことができました。

皆さん、リラックスして楽しく本番に望めたとのことで、舞台袖でも安心して見ることができました。

皆さんの努力の賜物ですね♩グッジョブ!!

 

そして、3月末に保井美雪先生の「ヴァリエーションクラス」5月末に宮﨑樹湖先生の「バレエの基本を身につけるクラス」が終了いたしました。

ご参加いただいた皆さま、お疲れ様でした!今回の特別クラスを通して、より充実したバレエライフになる事を願っています。

来週30日(火)は、鷲尾アイコ先生の「ポワントレッスン」6月は宮﨑樹湖先生の「ヴァリエーション入門」の特別クラスが開講いたします。

どちらも定員になりましたが、受講される皆さんは新たな目標を持って楽しく学んでいただけたら嬉しいです。

 

そして、そして、6月でバレエスタジオ ソラは6周年を迎えます。ようやくマスクを外せるようになり、皆さんとレッスンができることを毎回幸せに思っています。

引き続き、体調管理には気をつけて皆さんと一緒に楽しくレッスンを続けていけるように精進いたします♡

「初心忘るべからず」「継続は力なり!」7年目もどうぞよろしくお願いいたします。