日記

2023-11-01 10:27:00

今年もあと2ヶ月

前回の日記から4ヶ月が経ってしまいました。

暑かった夏からようやく秋らしくなり、レッスンで汗を流すのが心地よい季節になりましたね。

そして、今年もあと2ヶ月、、去年と比べて今年はマスクを外してレッスンができることを幸せに思っています。

 

10月26日は保井美雪先生、最後のレッスンでした。

1年と少しでしたが、毎回元気いっぱいにレッスンしてくださいました。レッスンに通ってくださった皆さま、ありがとうございました。

そして、美雪先生ありがとうございました。引き続き、ご活躍を応援しています♡

 

最近のお話といえば、3ヶ月ほど前から友人にプライベートレッスンを頼まれて、SORAでレッスンを始めました。

レッスンの様子を毎回、Instagramに載せてくれているのですが、初めてポワントを履いたリールが6万再生以上されているようです。

やっぱりポワントは世界中の女子の憧れですよね。大人になって趣味や目標があるって素敵だな、つくづく思います。

バレエでどんなことがしてみたいのか、皆さんの目標も聞かせてくださいね♪

 

さて、11月も「継続は力なり!」でレッスン頑張りましょう。過ごしやすくなりましたし、レッスンのペースを上げる(回数を増やしてみる)のもオススメです。

お休みがちだった方も再開お待ちしていますよ〜

 

追伸: 日記って「エマ先生」が書いてるんですか?って毎回、聞かれるので今回は先に、、「はい、そうです☺️」