お知らせ

2021 / 04 / 26  08:11

緊急事態宣言中のお稽古について

緊急事態宣言中のお稽古について

兵庫県に緊急事態宣言が発令されましたが、お稽古は今まで通り行います。

ゴールデンウィーク中の特別クラスも変更はありません。

20時を過ぎるクラスは、18:30-20:00に時間を変更させていただきます。変更がある場合はホームページ、SNSにてお知らせをいたします。

 

バレエスタジオ ソラでは感染予防対策として下記の事を行なっております。

*スタジオ内でのマスク着用、手指の消毒、手洗いのご協力をお願いいたします。

*発熱、倦怠感、咳などの症状がある場合は、出席をお控えください。

*スタジオ内は窓、出入り口を開け、換気を重視して行います。スタジオ内の温度にはご注意いただき、上着、レッグウォーマーなどの着脱で調整をお願いいたします。窓には網戸がありませんので、虫なども入ってくる場合がございます。ご理解をお願いいたします。

 

皆さまにはご不便をおかけいたしますが、安心してお稽古を継続していただきたいと思っております。

体験レッスンも様子を見ながら受け付けております。

わからないことはお気軽に お問い合わせ ください。

⭐️神戸・元町 大人のためのバレエスタジオ BALLET STUDIO SORA